つらみちゃんのおへや

人生つらみちゃんのえぶりでいしんどい記録

0

 
※基本的に推しくんのことかメンタル折れてる内容かしか書かないブログになっております。真面目に頑張って生きてる人からすると非常に気分を害する内容が多いですよろしくお願いします。
 
 
 
つらみちゃんです。
高校生の時の貯金で1ヶ月くらい前から地下アイドルのおたく始めました、現在ニートです。そろそろ働こうとは思ってる。働く意思はある。
5年間くらい若手俳優界隈の人で酷いDDでしたが推しくんに出会ってからは全部卒業できました。推しくんだいすきありがとう。
整形したいとしんどいと好きが口癖です。
 
甘やかされて生きていきたい世の中そんなに甘くない🍬🍭
 
ついったとかいんすたとか諸々リア友のいるところで呟きたくない内容を自己満足でこちらに書き綴ることにしました。
推しくん大好き夢みるりあこです、メンタルぼろかすに弱いんですけど毎日推しくんのおかげで生きています。本当に感謝🙌
 
 
 
 
推しくんについて
 
とにかくかっこいい、きらきらした笑顔と歌でわたしの心を救ってくれますが現在その一挙一動がわたしの人生を狂わせています。豊かにしています。
わたしがりあここじらせてる同担拒否なので推しくんや彼のグループが特定できるような内容は極力避けたいなって思います。
気づいちゃったかもって方、そっとしておいてください。
 
どんなに辛くてもしんどくても一言で生きていけるようになる魔法の言葉
 

今日も推しくんがだいすき!!!

 

ブログ初めてなのでやり方よくわかんないんですけど記録用でゆるく使っていきます。