つらみちゃんのおへや

人生つらみちゃんのえぶりでいしんどい記録

2

 

 

 

はい、推し事が月末忙しくて1週間ほど空きましたね。

つらみちゃんです、生きてます(しんでます) どっちやねん

 

月末が推しくんグループ怒涛のライブラッシュでBBA朝から晩まで頑張りました!

プチ遠征もしました!よくもったね体!

とかなんとか言ってますが風邪引きました笑

11月ラストのライブまでもってくれた体に感謝しながら少し療養してます。

 

今月も推しくんが最高にかっこよくて大好きな1ヶ月だった

 

やっぱり推しくんに会うからって頑張ってメイク研究したり、エステ通ったり、洋服どんなの着ようかなって悩むのは悩むっていうより考える?のはほんとに楽しい。

洋服に関しては会う直前に着てるものが気にくわなくなって現地調達っていうのが2、3回あったのでもっと普段からコーデ考えて生きてこうと思いました。笑

 

まあそもそもあれだよね、顔が良ければ何着てても大丈夫なわけなんですよね。

あー顔変えたい。佐々木希さまになりたい...。(わたしは高校生の時から佐々木希さま信者)

結婚報告来た時は教室のどの男子よりも泣き叫んだ。おめでとうと結婚しちゃったんですねとおめでとうと好きをずっと泣きながら言ってた...クラスの子たちにはガチで心配されて翌日、希さまのクリアファイルとかもらった。

 

希さまのお話はこのへんにして、

ちょっと思ったんですよ!

わたしメイク頑張るとか頑張ったとか言ってる割にメイク下手くそじゃない!?って

なので推し事以外にもメイクに関するあれこれなメモ書き程度の記事書こうかなとか思いまして、後々そっちもあげます。

今使ってるコスメとか諸々メモって使い方間違ってね!?大丈夫!?みたいなの治して行きたいなと思います(◍•ᴗ•◍)遅い

 

雑誌とかもわりと読んでるほうだと思うんですけど未だにトレンドとか掴めないんですよね、いやトレンドは分かるんですけど自分に合わないっていうあれ、よくあるあれ。

なんで服とかもちょっと考えていけたらな、いいな。

せめて推しくんの前ではオシャレでいたいからね。

 

って言うと知り合いにはよくアイドルなんてお前らのこと金としか考えてないんだから身なりなんて気にすんなって言われるんだけど。

確かに彼らは金のためにアイドルやってるのは間違いないしお金が入らなかったら続けてないのもわかる。

でも私の推しくんグループはファンのこととても大事にしてるし皆が楽しんでくれるようにって毎日練習とか打ち合わせして頑張ってる。

だから軽率に金の為だよとかお前いくら貢いでるの?とか金金言ってくる人ほんとに嫌。自分の顔より嫌。

じゃあお前推しくんの何を知っててファンのために行動してるなんて言えるの?とも言われるんだけど少なくともお前よりは知ってるよって感じ。

 

こんな話をしたいんじゃなかった。

ちょっと愚痴になりましたね。笑

 

戻ります!

 

 

とにかくやっぱり推しくんというか女の子なら好きな人の前ではかわいくいたいものではないですか!

かと言って背伸びして自分に合わない服とかメイクするのは違うと思うし、でもかわいい服着れるようにもなりたいし、、、

ふくざつ!!!

 

となると今の自分に合うものをとりあえずは選んで、日々努力して理想の自分に近づくしかないんですね...努力って1番苦手だ。

推しくんの為にしか頑張れないから頑張ろ。

今月全通できたんだからそれくらいは頑張れるよ、大丈夫、できる、できるよ〜!

 

あ、そう!今月全通しました!

 

当日券とかも並んだなあ、すっごい寒かったけど3時間くらい頑張って並んで入れた。

その日当日券待ってる間に推しくんが多分コンビニかな。使うために外出てきてちょっと目合ったかなって思ってたら物販で

 

今日当日券だったんだね!寒い中待っててくれてありがとう、その分たくさん幸せにできるようにライブ頑張ったんだけど伝わった?

 

って言ってくれてほんとに頑張ってよかったって思えたしライブもたくさんかまってもらえて最高に幸せだった(><)

できる男すぎて推しくんやべえなって思った。

 

あととある日のチェキですっごい距離で見つめ合うポーズがあって多分私史上トップオブ接触(?)みたいなのがあったんですけど、その時に目合わせてられなくて恥ずかしい恥ずかしい言ってたんですけどそしたら推しくんが

 

見ちゃダメ?なんでダメなの?教えて?

ダメって言われるとずっと見てたくなる〜笑

 

とか言って!!!!!!めちゃめちゃ距離つめてきた日があって!!!お!ま!え!!!(語彙力)みたいな(><)

 

自分かっこいいのわかるでしょ、綺麗な顔してるんだからそういうことやったらどうなるかわかるでしょ...ほんと自分のスペック考えて!!!って心の中では思ってました。

 

全通ラストの日も全通しましたって言ったらそんな人他にもざらにいるだろうに、

 

え!?じゃあ皆勤賞あげないとね!あ、でも俺今何も持ってないから次までに考えてくる!!

 

って言ってくれて...

とか言ったのにサイン会で皆勤賞ってチェキに書いてめっちゃ頭なでてもらった笑笑

セットは全て崩れたけどまあいっかな!って感じでほっぺもめちゃくちゃ潰されたけど構ってもらえたからおーるおっけいもう推しくん大好き!!!単純な女なんや

 

わたし基本的にパーソナルスペースに他人いれるの嫌な人だから今まで接触とか推しでもわりと苦手だったんですけど推しくんはすごくすごく大丈夫なの本当に不思議。

 

早く会いたいなあ、次は12月かあ...いや12月って明日からやん。

ライブしてる推しくんが1番キラキラしててかっこいい。

トークとかではちょっと素が出てて、やんちゃしてたり意地悪してたりだけどステージ立ったら絶対かっこいい推しくんが本当に素敵。

 

推しくん好き、本当に今月後半体調しんでたりメンタル折れてたりしてたけど推しくんに会えば元気100倍だったし推しくんに会うために全力で病院いったりした←

 

怒涛のどたばたの1ヶ月だったけど終わってみれば来月も推しくんの為にガッツでいようと思えるそんな素敵な日々だった。

12月からも頑張って推し事するぞ、まずは手紙きっちり書いて体調整えなきゃだね!

 

今月も推しくんがだーーーいすきだった!♡